長男の体臭対策にミョウバン石けん [悩み・体臭・加齢臭]

体臭ってさ、当の本人って気が付かないんだけど、我が家の長男の体臭は、キツイんだよね。

「どれだけ臭うんだ!?」と聞かれれば「とにかく、臭い」としか言いようがない臭さ。
汗をかいた状態で部屋の中を移動すると、どこをどうう動いたかがわかるくらい残り香?があるんだよね。
少しは体臭対策を考え欲しいんだけど、本人はまったく気が付かない?気にかけないいんだよね・・・。

それで、長男の体臭対策として、ドクターデオドラントのミョウバン石けん&ミョウバンスプレーを使わせることにしたんだ。

ミニ薬用ミョウバン石けんEX:20g
000_0131.1.jpg

ミニ ミョウバンスプレーEX:5ml×2本
000_0132.1.jpg

このミョウバン石けんとミョウバンスプレーが長男の体臭に効果があるといいんだけど。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。