ひょうたん型の加湿器を二男に買った [家電]

何かとお肌に潤いのない二男用に、CCP 【旅行にも便利な専用ポーチ付き限定モデル】超音波式ペットボトル加湿器 (ひょうたんボトル+殺菌カートリッジ付き)ホワイト KX-80UP-AWHを買ったのね

000_0159.1.jpg


噴出しダストを引き上げて、つまみを回すとスイッチが入り、加湿の加減が調節できる、と~ってもシンプルな操作で、

000_0162.1.jpg


つまみを左から右に回せばミストが出るんだけど、ミストが出ているかどうか確認するにはつまみを右いっぱいに回さないと確認できないかな・・・

000_0172.1.jpg


このひょうたん型の加湿器を選んだ理由はね、
・専用のポーチに入れて持ち運びが出来ること
・市販のペットボトル(350~500ml)が使える
・手入れが簡単
の3点と
(同じものを楽天で調べたけど、値段はAmazonの方が安かったから)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。