美味しいと思ったどくだみ茶 [食品]

市販のどくだみ茶って、どうしてあんなにもどくだみの強烈なニオイを残したまんま、お茶に加工しちゃうんだろね・・・
たとえ自宅でどくだみ茶を作っても、きっとニオイが残るだろうし、そういうもんなんだって思って今まで飲んでいたけど、そうじゃないんだね~

徳島 どくだみ茶 っていうのを飲んだんだけどさ、これが美味しいんだよね

000_0178.1.jpg


煮出して作るタイプなんだけど、あの独特のニオイがあんまりしないし、飲むと甘いのよ!
飲んだ後もスッキリしてるから、何倍も飲んじゃうんだよね (^^)v

000_0175.1.jpg


だからさ、ついつい沢山飲むじゃない・・・そうするとさ・・・(^_^;)
ま~、体の中の毒だしだと思えば、近くなっても問題ないでしょ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。