黄金バウムクーヘンは端っこでも美味しい [和洋菓子]

初めて、黄金色の濃厚バウムクーヘンの端っこ&訳ありって言うのを注文して食べてみたけれど、

000_0124.1.jpg


000_0125.1.jpg


これが、美味しいのなんって [わーい(嬉しい顔)]

どこのメーカーとは言わないけれど、市販されているバウムクーヘンって、意外と生地がパサパサして食べると喉に痞えるっていうか、口の中の水分を持っていかれるっていうか、そんな感じになるんだけど、この黄金バウムクーヘンは、しっとりして柔らかくて優しい味がするんだよね。

その証拠?って言うのも変だけど、我が家の男ども(旦那・長男・二男)は珍しく「美味しい、美味しい」って食べていたんだよね。
次回買う時は、もう少し多めに買おうかな。
-|長男の体臭対策にミョウバン石けん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。